直傳靈氣(じきでんれいき)体験会のお知らせ

もし自分の手が、癒しの手になったら…

 

こんなふうに考えたことありませんか?

 

実はわたし、自分の冷たすぎる手を握りながら思ったことがありました。

 

もし自分の手が癒しの手になったら

自分の心や体を、自分で癒せたり、

家族を癒したりできるのかな?

 

そんなふうに思いました。

 

そしてそうなったら素敵だとも思いました(≧▽≦)

 

そしてそんなふうに思い始めて数年後、直傳靈氣(じきでんれいき)を習得しました。

今自分で、心や体を癒せるようになっています( *´艸`)

 

さらに数年後、以前のわたしみたいに思ってる人のために、師範になりたいと思いはじめました。

 

そして今、師範格になって直傳靈氣(じきでんれいき)を教えています。

 

これ本当におすすめです^^

 

自分の手が、癒しの手になっちゃいます。

 

まずは体験してみませんか?

 

【直傳靈氣(じきでんれいき)体験会】

 

日時 7月11日(木)13:30~14:30まで

場所 ビューティー・フリーのサロン(高山市国府町)

会費 1,000円

<内容>

●靈氣(れいき)とは?

●15分の靈氣(れいき)体験

●質疑応答など

 

>直傳靈氣(じきでんれいき)体験会のお申込みはこちら

 

 

>直傳靈氣(じきでんれいき)前期セミナーの詳細はこちら